特定商法に基づく記載

販売者

一般社団法人 日本清掃収納協会

店舗名

日本清掃収納協会

運営統括責任者

大津たまみ

住所

〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目19-27
オルバースビルディング名古屋5階

TEL

052-462-1172

FAX

052-581-4343

ホームページURL

https://seisou-s.org/

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
※メールは24時間365日受付しておりますが、返信は営業日内となります。ご了承ください。

商品代金以外の
料金の説明

消費税は販売価格に含まれております。
代引手数料:420円
配送料:640円~(地域によってことなります。)

申込み有効期限

商品お届け日のご指定は、ご注文を承ってから10日以内とさせていただきます。

不良品

商品の品質には万全を期し、自信を持ってお届けいたしますが、万一、不具合があったときはご返品を受け付けております。

商品到着後7日以内に、電子メール・電話・FAXのいずれかにてご連絡の上、料金着払いにてご返送ください。

販売数量

お一人様、何点でもお求めいただくことができます。
但し、在庫によりましては多少お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

お支払い方法

代金引換/ 銀行振込(前払い)

お支払期限

銀行振込の場合は、ご注文後7日以内にお振込ください。
代金引換の場合は、商品到着時にヤマト運輸のドライバーに直接お渡しください。

引渡し時期

配達は基本的に「佐川宅急便」にて行います。
決済確定日より3営業日以内に商品を出荷いたします。
銀行振込:ご入金確認後3営業日以内に発送
代金引換:ご注文後3営業日以内に発送

返品期限

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。

すぐに返品交換をさせていただきます。(この場合は送料は当社が負担いたします。)

お客様のご都合による返品は、お届け後7日以内に返品希望の意思をご連絡いただければ返品をお受けいたしますが、この場合、送料振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品送料

万一、不具合があった場合は商品到着後7日以内に電子メール・電話・FAXのいずれかでご連絡の上、送料着払いでにてご返送ください。
但し、お客様のご都合により返品される場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。

資料請求はこちらから
LINEの登録はこちらから